秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のお弁当@Oisixのジューシーそぼろと野菜のビビンバ

皆さまこんにちは。

今日の秘書のお弁当は、オイシックスのおためしセットに入っていた
「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」でした。

f:id:nicolii:20170804164814j:plain

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ@Oisix ¥1,180-(税抜)

朝パパっと作り、スープジャーに入れて会社へ持って行きました。
温泉卵は別に持っていき、食べるときにON。

おいしい~!と心の中で叫びながらあっという間に完食。

f:id:nicolii:20170804164756j:plain

「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」は、オイシックスの「ミールキット」という
料理を作る為の材料が、全部ひとパックに入って届くセットのひとつ。

今回のビビンバは、野菜や肉、トッピングの温泉卵まで、
必要な材料がすべてパックになって届きます(ごはんは自分で用意)。

Oisix(おいしっくす)

なので、この「ミールキット」は、と~っても便利で、
忙しい朝でも素早くごはんが作れるのがポイント

ワンステップごとの写真付きのレシピの他、分量もすべて計量されて
パックになって届くので、失敗することもありません。安心感ハンパない。

f:id:nicolii:20170804181546j:plain

↑ 私の手元に届いたOisixの「おためしセット」
  ※左から2番目の袋に入っているのが今回ご紹介するビビンバのキット

私が愛用中のオイシックス、ぜひ皆さまにも試して頂きたいのですが、
オイシックスの利用が初めての方は、「おためしセット」を利用するとお得です。

Oisix(おいしっくす)

今回はビビンバが入っていましたが、季節によって内容も変わるようです。

美味しいものが大好きな方、かんたんに料理を楽しみたい方には
ぜひオススメしたいおためしセット。

チェックしてみてくださいね~。