NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

秘書のお弁当@Oisixのたっぷりケールのチーズナッツサラダ

 皆さまこんにちは。
お盆真っ只中ですが、今日も出勤です。

電車はガラガラに空いていてみんな楽しそう。どこ行くんだ、みんな~。
わたしはちょっと遅れてお盆休みいただきます。

今日の秘書のお弁当は、オイシックスの「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」
「プレーンベーグル」でした。

f:id:nicolii:20170813143346j:plain

ケールとラディッシュだけカットしてタッパーへ入れ、ドレッシングと
チーズ、ナッツは別で持っていきました。

こちらが、Oisixのたっぷりケールチーズナッツサラダのキット

f:id:nicolii:20170813145108j:plain

ケールとラディッシュとカットして、ドレッシングを和えるだけ。
忙しい朝でもパパっと簡単に作れます

こんなふうに作り方がていねいに書かれているカードも同梱されているので、
間違えることなく作れて安心ですね。

f:id:nicolii:20170813144749j:plain

ケールというと、青汁を思い浮かべる人が多いかと思いますが、
このサラダは、苦みはまったくといっていいほどありません

固さはキャベツくらいでしょうか、新鮮でシャキシャキです。

f:id:nicolii:20170813144836j:plain

ケールはビタミン、カルシウムなどが含まれとても栄養価の高い野菜です。

しかし青汁のようにクセがあってなかなか食べにくいという印象を持ちますよね。

でも、Oisixのケールは味にまったくクセがないので、ケールが苦手な方にこそ
食べて頂きたいサラダです。

タッパーは、ドレッシングカップ付きのGLAD TO GOフードコンテナ

オイシックスのたっぷりケールのチーズナッツサラダがちょうどよくおさまる
サイズ感で、お弁当にサラダを持っていきたいときに便利です。

Oisix(おいしっくす)

私が愛用中のオイシックス、ぜひ皆さまにも試して頂きたいのですが、
オイシックスの利用が初めての方は、「おためしセット」を利用するとお得です。

今回ご紹介した「たっぷりケールのチーズナッツサラダ」もオイシックス
販売されています。

美味しいものが大好きな方、かんたんに料理を楽しみたい方には
ぜひオススメしたいオイシックス

チェックしてみてくださいね~。