NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

秘書ランチ@Oisixの野菜でサラダ&ベーグル

皆さまこんにちは。
せっかくのお盆休みなのに、どんより曇り空に雨が降っていますね。

通勤の電車内でも家族連れが多かったのですが、
こんなお天気だと外で思いっきり遊べないですね。

今日の秘書ランチは、Oisixの野菜で作った自家製サラダとベーグルでした。

f:id:nicolii:20170814174814j:plain

サラダは、Oisixの野菜を使いました。

「シャキシャキ食感 フリルレタス」「雄大な大地で育った 富良野ミニトマト
「千切りにんじん」「北海道産有機大豆使用 蒸し大豆」

f:id:nicolii:20170814174703j:plain

どの野菜も、と~っても美味しい。

レタスはびっくりするくらい新鮮でシャキシャキだし、トマトとニンジンは甘い。
蒸し大豆は柔らかく豆の味が濃厚なのにクセのない味。

Oisix(おいしっくす)

Oisixを始めてから、その美味しさにはまり、もうスーパーの野菜には戻れません!
ぜひお得な「Oisixおためしセット」で美味しい野菜を食べてみてくださいね。

 

 ↓ 今回の秘書ランチで使用したフードコンテナー