NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

秘書ランチ@Oisixのジューシーそぼろと野菜のビビンバ②

皆さまこんにちは。

夏休みは昨日まで。。。ということで、今日からいつもの日々が始まりました。
お休みは、実家へ帰ったり、映画、海へ行ったりと充実していました。

もともと体力があるので(ここ数年風邪ひとつひいていない)、
それほどスタミナつけなくてもいいんじゃないかと思いつつも
今日の秘書ランチはOisixのジューシーそぼろと野菜のビビンバにしました。

f:id:nicolii:20170823184100j:plain

お気に入りのサーモスのスープジャーへ入れました。

今日は14時くらいに食べましたが、ごはんほかほか、おかずもあたたかくて
最高の秘書ランチでした。

ちなみに、温泉卵は食べるときに入れました。

↓ 温泉卵を入れる前

f:id:nicolii:20170823184055j:plain

前もこのビビンバのことをこのブログで書いたので、
覚えている方もいらっしゃるかなぁ。

数あるオイシックスの商品の中でも、マイベストに入るこのビビンバ。
お弁当にしてもとっても美味しいので本当におすすめです。

f:id:nicolii:20170823184103j:plain

私が愛用中のオイシックス、ぜひ皆さまにも試して頂きたいのですが、
オイシックスの利用が初めての方は、「おためしセット」がオススメ。

色々な野菜やビビンバなどのキットを、お得に試せるチャンスです!

Oisix(おいしっくす)

美味しいものが大好きな方、かんたんに料理を楽しみたい方には
ぜひオススメしたいOisixのおためしセット。

チェックしてみてくださいね~。