NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

今週のOisix

皆さまこんにちは。

今日の秘書ランチは・・・と書きたいところなのですが、
なんと昨日と同じメニューなので割愛させて頂きます。。。(♡´ω`♡)笑

 ↓ 昨日の秘書ランチ ↓

ということで、今日は今週私のもとに届いたOisixの商品をご紹介します。

今週のOisix

f:id:nicolii:20170823184108j:plain

あいかわらず、美味しそうな野菜たっぷり~!

リピートしているケールのサラダ、ジューシーそぼろと野菜のビビンバ、
パン、たまご、カットにんじん、フリルレタスは特にお気に入りで、
毎週リピしてます

f:id:nicolii:20170823184110j:plain

枝豆はちょっと状態が悪くて残念。。。

でもその他はとっても美味しくいただきました。

f:id:nicolii:20170823184113j:plain

初挑戦のぶどう、甘くておいしかった~!

オイシックスは、野菜だけでなく果物まで美味しいです。

f:id:nicolii:20170823184119j:plain

美味しい野菜食べていると幸せになりますよね。

ぜひ皆さまも試してみてください!

 

Oisix(おいしっくす)