NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

秘書ランチ@シウマイわっぱ弁当

皆さまこんにちは。
台風が近づいているみたいですね。

曇り空に雨だと空気もどんよりしますが、
こんな時はたくさんたべて頑張るしかありません!

今日の秘書ランチは、シウマイのわっぱ弁当でした。

f:id:nicolii:20170831144241j:image

ごはんは日の丸、おかずはOisixのシウマイ、出汁巻き卵in釜揚げシラス、
ピーマンのきんぴら、大豆とひじきの煮物、トマト。

今日のわっぱ弁当で使ったOisixの材料は、シウマイとトマト、卵、大豆。

Oisix(おいしっくす)

中でもシウマイがとっても美味しかったです( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

ごちそうさまでした!