NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

秘書ランチ@ほろほろ漬おにぎり

皆さまこんにちは。

今日の秘書ランチは、ほろほろ漬おにぎりでした。

f:id:nicolii:20170901153330j:plain

どーん。

いかにも、手抜き感がただよっていますが、
職場の方からいただいた岩手のお土産「ほろほろ漬」
炊き立てごはんに混ぜ込みました。

f:id:nicolii:20170901153334j:plain

2合のごはんにほろほろ漬け1袋で、ちょうどよい感じ。

ちょっとだけピリッとしていて、だいこんやきゅうりなどたくさん入った食材が
カリカリとよい食感です。

どこでもパクっと食べられる手軽さと、小さいころから食べている安心感があり
私はおにぎりが大好きなのですが、「ほろほろ漬おにぎり」もとてもオススメです。

ごちそうさまでした。