秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のお弁当@ミネストローネ

皆さまこんにちは。

台風が近づいてきていますね。
今のところ東京は雨がしとしと降っている程度ですが、
大きな被害がないと良いですね。

久しぶりのブログとなった今日は、秘書のお弁当を書かせていただきます(^^)

秘書ランチ@ミネストローネ

f:id:nicolii:20170917152813j:plain

昨日、鍋いっぱいにミネストローネを作り、
今日のランチ用にスープジャーへ入れて持ってきました

たまねぎ、じゃがいも、にんじん、セロリ、ベーコン、ウインナー、
トマト、キャベツ。

ミネストローネは野菜がたくさんとれて、栄養たっぷり!

野菜はOisixから届いたものを使いました。
にんじんあま~い、きゃべつあま~い、スープにすると最高です。

Oisix(おいしっくす)

ごちそうさまでした!