NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

ADOREのオリジナル保湿クリーム

皆様こんにちは。
台風が過ぎたと思ったら、また暑くなってしまいましたね~。

先日、ADOREでコートなどの冬物を買ったので、
早く寒くならないかなぁと着るのが待ち遠しい今日この頃(^^)

f:id:nicolii:20170921155129j:image

ADOREへ行ったら、ちょうど「2017 AUTUMN / WINTER BRAND FAIR」を
開催していて、ADORE オリジナル保湿クリームを頂きました。

f:id:nicolii:20170921155136j:image

税込7万円以上の購入でプレゼントして頂けるこちらのクリーム、
見た目はシンプルなのにとっても使い勝手の良い優秀なクリームでした。

f:id:nicolii:20170921155144j:image

成分は、シアバター、ミツロウ、オリーブオイル、ホホバオイル、香料。
よい成分が配合されているうえ、香りもボタニカルな感じでとても癒されます。

f:id:nicolii:20170921155150j:image

かなり硬めのテクスチャーですが、指で触れて肌になじませると
体温でオイルの様に溶けます。

しっとりするのにべたつかないので、 肌や唇、髪にはもちろん、
ネイルケアにも最適なADOREの保湿クリーム。

これからの季節に大活躍すること間違いなしです(^^)