秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のおすすめファッション@マルイのラクチンきれいパンプス

皆さまこんにちは。
朝晩は涼しく秋を感じられる季節になりましたね(^^)

これからはファッションの秋!ということで、
今日は私が愛用しているパンプスをご紹介させていただきます。

ラクチンきれいパンプス フィットインソールポインテッド

f:id:nicolii:20170929163846j:image

マルイの「らくちんシリーズ」はお気に入りで、今まで何足も靴を購入しました。
その中でも一番のヒットがこちらのフィットインソールポインテッド

f:id:nicolii:20170929163911j:image

ヒールは7cmでつま先は三角形のポインテッド。
足にフィットして、とても履き心地が良く、走ってもだいじょうぶ(私の場合)!

しかも、調整パッドを入れると微妙な左右の足のサイズのブレを調整できるんです。

f:id:nicolii:20170929163930j:image

今回注文したときは、このような白くて薄い調整パッドがついてきました。

前購入した時は、もう少し厚手の調整パッドだったので、
購入時期によって、種類が違うのか、付かない時もあるのか、不明です・・・

f:id:nicolii:20170929163948j:image

このように中敷きは簡単にとれます。
そこに調整パッドを置いて・・・

f:id:nicolii:20170929164010j:image

中敷きをもとに戻せばOK。
これだけで、微調整が出来ると靴を長く大切にはけるので、ありがたいですね。

f:id:nicolii:20170929164051j:image

何事もなかったかのように、きれいに収まります!(^^)

f:id:nicolii:20170929164104j:image

安定感とフィット感、そして何よりも履き心地が良いマルイの楽ちんパンプス。
秘書をはじめ、社内外で活躍する女性におすすめです!

カラーバリエーションも豊富なので、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)