NICOLI'S LIFE~現役社長秘書NICOLIのブログ~

現役社長秘書NICOLIのブログ。秘書のおすすめや秘書ランチなど、ささやかな日々をお届けします。

秘書のおやつ@ペアー&ジンジャー コーンマフィン/THE CITY BAKERY

皆さまこんにちは。

来週はドキドキの健康診断・・・なのに食欲が止まりません(T_T)

だれかこの食欲を止めてほしい。。。と思いながらも
今日の秘書のおやつをご紹介させて頂きます。

ペアー&ジンジャー コーンマフィン@THE CITY BAKERY

f:id:nicolii:20171012171648j:plain

たぶん10個以上は食べているだろう、このジンジャーマフィンは
THE CITY BAKERYの中でも特にお気に入りの一品です。

香ばしい香りと、しっとりとした食感、程よい甘さ、しょうがの風味。
夕方からまた頑張ろう!という気にさせてくれるおやつです。

f:id:nicolii:20171012170725j:plain

しかも腹持ちも良い!
私に嬉しいポイントが全部おさえられています(^^)

THE CITY BAKERYは中目黒駅改札を出たところにあります。
中目黒へ行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

関連ランキング:パン | 中目黒駅代官山駅祐天寺駅