秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のおやつ@シューキューブ・ヴァニーユ/カカオエット・パリ

皆さまこんにちは。

急に寒くなった上に雨というテンションの下がるお天気でしたが
今日は美味しいおやつで元気に乗り切りました(^^)

今日の秘書のおやつはこちら!

シーキューブ・ヴァニーユ@カカオエット・パリ

f:id:nicolii:20171013180944j:plain

ん?これは。。。(・・?

何かといいますと・・・

f:id:nicolii:20171013181056j:plain

四角い物体。

これは、なんと四角いシュークリームなのです!

f:id:nicolii:20171013181159j:plain

サイド。

どこから見てもキレイな四角形です。

f:id:nicolii:20171013181536j:plain

色々な味のシュークリームがありましたが、カスタードクリームのシュー
シーキューブヴァニーユ」(¥400-税込)をチョイス。

f:id:nicolii:20171013181810j:plain

中を見てみると、2/3がカスタードで、3/1は生クリーム
カスタードはとても濃厚でリッチな味わい、とろとろの食感で美味しかったです。

上に乗っているチョコレートはダークな味わいで、全体の味の引き締め役。
かなり食べ応えがありました!

f:id:nicolii:20171013183125j:plain

場所は中目黒駅から徒歩約7分。
近くにお越しの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね(^^)

 

関連ランキング:ケーキ | 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅