秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のお弁当@回鍋肉弁当

皆さまこんにちは。
東京はどんより曇り空。そして小雨。

なんとなく気分までどんよりしてしまいますが、
こんな日こそお弁当を食べて午後も頑張りましょう!

今日の秘書のお弁当は、回鍋肉のお弁当でした。

f:id:nicolii:20171014135132j:plain

回鍋肉は、昨日の夕飯だったので、その残りなのですが・・・(ゴニョゴニョ

私が中華料理で好きな食べ物はたくさんあるのですが、その中のひとつが回鍋肉。
中華料理って食べた後なんだか元気出ますよね。

今日のお弁当には大好きな目玉焼きをトッピングしましたが、
回鍋肉との相性はばつぐんでした!

↑ これで回鍋肉を作ればお店みたいな味になります(^^)

↑ お弁当は曲げわっぱにすると美味しく見えます♪