秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のお弁当@ナポリタン

皆さまこんにちは。

今日は月曜日。電車でまわりの人を見てもみんなちょっと暗い顔。
少しだけ憂鬱ですが、ここは頑張らないといけないですね。

そんな今日の秘書のお弁当は、ナポリタンでした!

f:id:nicolii:20171015114258j:plain

お弁当にナポリタン!?とびっくりする方もいらっしゃるかもしれませんが、
私の中では定番のお弁当のひとつです。

具は、ベーコン、ソーセージ、ピーマンたまねぎ。
味付けは、ケチャップの他にソースや牛乳、コンソメでちょっと奥行のある味に。

大好きな目玉焼きを乗せれば完璧(^^) 

ちなみに、曲げわっぱは色移りがまったくないので
ナポリタンでも安心して使うことが出来ます。

そして、この色鮮やかな卵はOisixの「深層水育ち 富士山麓たまご」
Oisixが初めての方は、こちらのお試しセットがお得でオススメです(^^)

Oisix(おいしっくす)

ごちそうさまでした!