秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のお弁当@加島屋のサーモントラウト味噌漬

皆さまこんにちは。

今日は晴れて気持ちのよい一日でしたね(^^)
毎日こんなお天気だといいのに、週末はまた台風が。。。

さて、今日の秘書のお弁当は新潟加島屋のサーモントラウト味噌漬でした!

秘書のお弁当@新潟加島屋のサーモントラウト味噌漬

f:id:nicolii:20171026142628j:plain

  • 加島屋サーモントラウト味噌漬
  • ポテトサラダ
  • ハムのお花飾り
  • ウインナー星人
  • しば漬け
  • ゆで卵

私は小さい頃から加島屋が大好きなので、夢のようなお弁当です。。。

このサーモントラウト味噌漬けは、先日久しぶりに母に会った時に
お土産でもらいました。 

「このまえランチご馳走してもらったから、そのお礼」と言っていましたが
一人暮らしが長い私を、まだまだ心のどこかで心配しているみたいです。

f:id:nicolii:20171026142620j:plain

加島屋のサーモントラウトは、味噌漬けと塩漬があるのですが、
今日のお弁当は味噌漬を焼いてご飯の上にのせました。

脂の乗った身がとっても柔らかくて、味付けも濃過ぎず、
でもお弁当にぴったりのしっかりした味付け

久々の加島屋に感動しながら食べました。

 

食欲の秋!ということで、皆さまもぜひ新潟の加島屋の鮭を
食べてみてくださいね。

ごちそうさまでした。