秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のお弁当@焼肉弁当

皆さまこんにちは。
今日もよいお天気でしたね~。

職場は今月に入ってから風邪を引く方が続出。
皆さまも気を付けてお過ごしください。

さて、今日の秘書のお弁当は焼肉弁当でした!

秘書のお弁当@焼肉弁当

f:id:nicolii:20171027102010j:plain

秘書ブログ。をご覧いただいている方は、きっと「あれ、また焼肉弁当・・・?」
と思っているかもしれません。

はい、先週も焼肉弁当にしていました。笑

お肉は腹持ちが良いし、何より元気が出るんですよね。
3日に1回焼肉弁当でも良いくらい好きです。

お子様やご主人に、元気出して頑張ってもらいたい!という日は
やはり焼肉弁当などお肉のお弁当がオススメですよ~。

今日使用したお弁当箱は、先日ご紹介した曲げわっぱです。

ごちそうさまでした!