秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のおやつ@BAGEL STANDARD中目黒

皆さまこんにちは。

今日は午前中からバタバタでした。
でも、昨日に引き続きお天気が最高だったので気持ちの良い一日でした!

出先の帰りに少しだけ立ち寄ったのは、こちらBAGEL STANDARD」

f:id:nicolii:20171027164641j:image

私は車で行ったのですが、中目黒駅から歩くと10分くらいでしょうか。

ベーグルの本場ニューヨークで働いていたオーナーさんの
ベーグル屋さんBAGEL STANDARD」があります。

よく行くお気に入りのベーグル屋さんなのですが、
遅くに行くと売り切れていることがあるので、早目に行くのがオススメです。

f:id:nicolii:20171027164633j:plain

コバラが空いたので、いちじくのベーグルサンドを購入しました。

なめらかなクリームチーズがたっぷり、大きないちじくがたくさん入っていて
とっても美味しかったです。

いちじくが好きな方は、ぜったいにお気に入りになるはずですよ~。

f:id:nicolii:20171027164648j:plain

目黒川を見たら、少しだけ紅葉していました。
寒くはなりますが、これからの季節が少し楽しみです。

皆さまも、BAGEL STANDARDで買ったベーグルを食べながら目黒川散歩
いかがでしょうか?

ぜひ皆さまも行ってみてくださいね。

ごちそうさまでした!