秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のおすすめ映画@ザ・エージェント(1997)

皆さまこんにちは。

今回ご紹介する秘書のおすすめ映画は、
トム・クルーズ主演「ザ・エージェント」。

仕事に悩む方、元気を出したい方、
秘書として働いている方、熱いパワーを貰いたい方、
トム・クルーズが大好きな方(!)は必見です。

 

 

ザ・エージェント」秘書の心に残った言葉

「心が空っぽなら頭は無価値」

有名スポーツ・エージェンシーSMIでエージェントを務めるジェリー。
―「より少数の選手に金ではなく心を配る」。

「何のために働くの?」―どの世界でも、自分らしく活躍している人には「こだわり」を持っているという共通点がある。

ドロシー(レニーゼルウィガー)の人を包み込むような優しさ
―きっと秘書にも必要な優しさ。

「君が僕を完全にする」
―ジェリー(トム・クルーズ)のプロポーズの言葉。

ザ・エージェント」秘書の映画メモ

総合おすすめ度 ★★★★★

弱冠34歳のトム・クルーズの演技とカッコよさに惚れる映画。
ストーリーはすべての仕事をしている人にとって考えさせられることが多く、
観た後は仕事で悩んでいる人の背中をそっと押してくれる。
 
最近自分の軸がブレてきたと感じる方、仕事に悩む方、
どのように社長に接すれば良いか悩んでいる秘書の方、
とにかくトム・クルーズに癒されたい方は必見。

Amazonプライム会員は「ザ・エージェント」が無料!

f:id:shacho_hisho:20170114171847p:plain

Amazonプライム会員の方は、「ザ・エージェント」が無料で視聴可能。

Amazonプライム会員ではない方もこちらから登録するだけで30日間無料
見ることができます。

ぜひチェックしてみてくださいね~。