秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のお弁当@ジャーサラダ

皆さまこんにちは。

酷暑が体に堪えるこんな日は、うきわで海にぷかーんと浮きたい気分。
それか北海道へ。

とにかく、涼しいところへ行きたい~!

そんな今日の秘書ランチは、ジャーサラダでした。

f:id:nicolii:20170825170134j:plain

普段、外見は女子なのに中身は男なんだよね~と言われているのですが、
たまには女子力高めのものを。

瓶の下から、大豆、ミニトマト、きゅうり、たまご、ラディッシュ、アーモンド、
キャロットラペ、ケール。

合計8種類の具材を重ねたジャーサラダです。

f:id:nicolii:20170825165958j:plain

お皿に広げていただきます。

ケールときゅうり、にんじん、トマトはOisixから届いた野菜。

ケールは苦みやクセがまったくないのに栄養満点で、
きゅうりはびっくりするほどパリッパリ。
トマトは甘い~。

f:id:nicolii:20170825170036j:plain

色鮮やかで、食欲もわいてきます。

今回使った瓶は、WECKのモールドシェイプ750mlです。

フタは別売りで、シリコン素材のブラックを愛用しています。

万が一の時も、液体がこぼれる心配なしのすぐれものです。

 

 

以上、今日の秘書ランチでした。