秘書ブログ。

現役社長秘書の秘書ブログ。ささやかな日々を書き留めています。

秘書のおすすめグッズ@LUCIAネイルリペアクリーム

皆さまこんにちは。

今日は、女性なら誰でも気になるネイルのおすすめケアグッズをご紹介します。

私は料理が好きなので(ぬか漬けをしている)、ジェルネイルやマニキュアは
ジャマに感じてしないことが多いのですが、
何もしていない素爪の女性って、以前よりかなり少なくなってきていますよね。

素爪、私はナチュラルで好きなのですが、何もしていないと
なんとなく「手入れしてないのかなー、あの人」と思われがち。

そんな素爪派の方、そしてジェルやめてケアしたい!という方にオススメなのが、
こちら!

LUCIAネイルリペアクリーム 15g ¥2,268

f:id:nicolii:20170826174007j:plain

こちらの爪用クリーム、私の中で最近一番のヒット!

爪や髪、皮膚の角質層を構成するたんぱく質である「ケラチン」が配合されており
3種のオイル(ピーナッツオイル、アルガンオイル、馬油)と
2種の美容成分(コラーゲン、レチノール)が入っているとの事。

f:id:nicolii:20170826174418j:plain私は爪が弱く、割れたり縦スジが入っていたり、ケアして努力はしているのですが
これはLUCIAネイルリペアクリームを塗る前です。

なんだか不健康そうな爪ですね・・・

f:id:nicolii:20170826174605j:plain

LUCIAネイルリペアクリーム、フタを開けるとこんな感じで先が細くなっています。

これが、爪にクリームを乗せる際、とっても便利なのです。

f:id:nicolii:20170826175105j:plain

わたしはいつもこんな風に爪にのせています。

ささくれが多いので、甘皮周辺も一緒にケアしてしまいます。

f:id:nicolii:20170826175115j:plain

こちらが、LUCIAネイルリペアクリームを塗ったあと

塗る前と比べると、ずっと健康的できれいな爪になりました。

現在、LUCIAネイルリペアクリームを塗り続けて1ヶ月が経ちましたが、
割れていた爪がなくなり、ささくれも出ず、すごく強い爪になった印象です。

男性や、ジェルネイルをしている方もケアに使えるとの事。

最近爪が気になってきた・・・という方はぜひお試しくださいね~。